ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

卒団、そしてジュニアユースへ



この一ヶ月。



息子チームの中央大会や卒業記念大会は全て中止になりました。



ギリギリまで大会開催を検討された主催者に感謝です。



その時の落ち込みわ、子どもよりも保護者の方が、、、。



そんな中で、なんとか心温まる


卒団式


親子サッカー


クラブチームが開催してくれました。



規模縮小や内容変更など。



おもいっきり号泣でした。



息子には、良い思い出、経験に感謝ですね。




今の息子は、ジュニアユースの練習が始まり、新チームの約30名とサッカーを楽しんでいるみたいです。



ここ最近は、声変わりが始まり、背も伸びてきています。



少しずつ大人びた顔つきに。



息子のサッカーを観る機会は、仕事の多忙により大幅になくなりましたが、時々、妻がこっそりとビデオで撮影してくれています。




今は、公式戦やトレマは延期。




普段の日常に戻る。



いつになるやら、、、つづく。