ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

ようやくスタメン。

この二週間にコリアジャパンの試合が2試合ありました。



1試合目は、息子はなんとかB戦で出場。



この間の遅刻で、当分、外されると思っていましたが、なんとかですね。



その後、2試合目があり、突然、息子はスタメンでフル出場しました。



全て、終わった後から息子に聞かされたので驚きましたね。



息子からは、2試合目は、中盤の1人が休んでいて、あと、最近、調子が上がっていたからかな⁈



何も前触れもなく、初めての試合デビュー。



親としては、見に行きたかったですね。



ジュニアユースの関西大会以来のリーグ戦。



そして、今日からは長野遠征。



一年生全員ではなく、半分だけのメンバー選考。






朝、6時集合。



台風がくる中の遠征。



不安ですが、気を付けて。



今を楽しんで。



そして遠征後は、たまりにたまっている宿題。



たしか、25日ぐらいから学校が始まります。



サッカーと勉強を両立しながら、更に、自立。



これから少しずつ楽しくなってきそうな予感。



では、また続く。