ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

週末、卒団

この週末は、J下部チームとトレマでした。


確か四年生の春頃、息子がチームに加入したてのころに一度対戦しているのを覚えています。


当時は大差で負けていました。


今回は1本目が3-0!


ただ、相手チームは4名ほど、選抜に参加しているので、ベストではないみたいでした。


それでも、相手チームには府トレや市トレの子がいましたので、ヒヤヒヤしながら見ていましたね。


4月の広島での大会メンバーは、今週末までに発表されるとコーチから聞きました。


息子が選ばれたら嬉しいですね。


あと、この週末は卒団式でした。


中学三年生、小学六年生が新たなステージに進んでいきました。


式は、涙、涙で感激。


みんなの感謝の気持ちが伝わり、本当に良い式でした。


こんな良い環境で、息子がどう成長していくのか。


少しずつ、応援していきます。


まずは広島!!


では、また。