ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

大会出場決定!!


息子チームの実力では到底、出場できない全国規模の大会へ参加が決まりました。


そんな夢の大会は4月。


これから2ヶ月でどこまで良くしていけるのか、楽しみな反面、ボコボコに大敗するのでは、、、不安。


ただ、どちらにせよ、良い経験になるでしょう。


この週末は強豪チームと大会やトレマがあります。


息子は、月曜日にインフルにかかり病み上がりのため、あまり出場できないでしょう。


ここ数日、息子はずっと家の中で、ゲームや勉強、テレビ、漫画などのんびり過ごしてましたので、


「パパな、なんか久しぶりにゆっくり出来た。いつも学校、サッカーで忙しかったから」


息子からこれを聞いたとき、少しホッとしましたね。


いつもよりも、子どもらしく親にすり寄ってきたりしていましたし、息子がもっとリラックスできるようになれば。


サッカーを減らすのは嫌がるし、水泳は残り1年、、、


親として悩みますが、とりあえず、この週末!

そして4月の夢の大会に向けて応援です。


では、また。