ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

光と影



高円宮の予選。



関西大会代表決定戦がありました。



試合結果は大差の勝利。



関西大会に進む息子チーム。



緊迫した前半。



中学一年生の代表が、試合に出場。



15分だけでしたが、今後の活躍が楽しみ。



みんなが喜ぶ、チームはみんなの力。



そんな劇場の裏で。



後半残り5分。



四人が交代。 



その内の一人が交代せずに外されました。



レギュレーション?交代枠かな、、、。



四人中、三人は中学2年。



外れた一人は中学3年。



やっと出場出来ると交代ゾーンで待っていた時。



コーチから、外れてくれ、、、。



なんだろう。



最近は、喜んでいるチームの影で、なにが起こっているのか、、、。




スポーツならではの厳しい現実⁈




その子が、もし息子なら、自分はチームの勝利を喜べた自信はありません。




それが息子なら、、、。



唯一、言えるのは、メンバー入り出来なかった中学三年がいること。



それぞれ、悔しい思いをしていること。



未来を見ているようで、考えてしまいました。




では、また、続く。