ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

失敗スタート



この週末は私立中学とのトレマがありました。



先週、トップチームの気迫を感じた息子が、どこまでやるのか、ワクワクドキドキでした。



一本目、いつものスタメン。



そこに息子が、、、⁈



ただ、ポジションはDF。



相手チームのFW。



ジュニア時代に、何度か対戦。



当時はかなり無双な子。



開始早々、息子へバックパス。



準備が出来ておらず、少しトラップミス。



そこを奪われ、そのまま失点。



今日は、このプレイが全てでしたね。



そこからは、ミスを恐れ、いつもの無難なプレー。



逃げ腰のような感じが、、、、。



ただ、あのミスをすれば、仕方ないですね。



これも、またまた経験。



では、また、続く。