ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

あと。残り四試合。

全日地区代表トーナメント。



息子チームの1回戦目が土曜日にありました。



これまで何度も練習試合をしているチーム。



いつも接戦。



勝ったり負けたり。



この公式戦は少し違う。



前半5-0



こんなこと、今まで一度もなかった。




息子チームは、前半の貯金もあり、5-1で勝利。



残り四試合。




なかなか、これから実力は更に僅差。




勝っても負けても。




明日も続く、全日トーナメント。




朝一の試合。




勝てばお昼にもう一試合。




そこも勝てば、来週のトーナメント。




負けたら終わり。




勝てば、そのまま続く。





ただ、明日は勝っても負けても、終わってから、息子チームの保護者も集まりBBQ。




この幸せな時を楽しみます。




勝って来週につなげるのか?




負けて、最後の卒業記念大会にむけて頑張るのか?




今、息子チームのジュニアユースu15。




関西大会のプレーオフ。



今日の1回戦勝利。



現在ベスト16。



格上が相手の中、どこまでいくのか?



息子チームも明日で終わらないことを!!




では、また。続く。