ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

将来に向かって。



クラブユース選手権の府予選が終わりました。



チームは、低調気味に。




関西大会出場を決めてから三連敗。




この間、公式戦のリーグ戦もあり、イマイチな調子。




ただ、先週の公式戦では、久しぶりに勝利。




なかなか良い連携からのゴールでした。




そんな中、息子の様子は。




今のところ、スタメンで出場していますが、楽しそうにプレーをしていない様子。




何か思うところがあるのでしょう。




昨日は、高校の体験練習会。






前回は、怪我で参加できず。




今回が初めて。




この高校は、部員が約50名ほど。




自宅近くでの練習。




息子も、少しずつ、この高校に行きたい気持ちが芽生え初めています。




練習会あと、あんまり自分のプレーが出来ず、落ち込んでいましたが。




突然、他の高校など、調べていました。




少しずつ、自分の進む道を考えるように。




練習会の結果は、近々、コーチから伝えられます。




◯、△、✖️の3通り。




初めての経験ですね。




話は変わり、この週末は、クラブユース選手権の関西大会が始まります。



チームは、まず一次トーナメント。



ここでは、ノックアウト方式。



関西の強豪に2回勝利しないと次に進めない。



二次はリーグ戦。



上位2チームが三次へ。



三次トーナメントで2回勝ち進めば全国へ。



気の遠くなる道のりですが、一つ一つを大切に。



この週末は、全力で心の中で応援したいと思います。




では、また、続く。