ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

関西大会出場。




今日は、クラブユース選手権の5回戦。



勝利すれば、関西大会への出場権が。



相手は1部の強豪チーム、ナショトレもいるとか。




ジュニア時代のメンバーもいるチーム。



懐かしい保護者との会話。



試合開始前から緊張感が伝わる。



試合開始の前半。



お互い、緊迫したゲーム展開。



いつものプレーが、なかなか出来ず。



そんな中での先制点。



相手チームは、かなり声を出して雰囲気を、ムードを上げてくる。




そのまま、前半は1-0。




後半は、息子チームの連携から、何本か決定機が。




残り時間が少なくなり、あと数分。




ここからは、ボールを大きく蹴り出す。




残り2分。




相手のコーナーキックから、ヘディングが決まる。




なんと、息子がマークしていたみたい。




肩に手をおかれ、後ろからヘディング。




息子は、かなり落ち込んでいたとのこと。




そして、PK戦へ。






相手チームが2本外し、更にキーパーがセーブ。




なんとか勝利。




息子もボランチでフル。




試合後に、笑顔。




おめでとう。関西大会へ。




次は、準々決勝。




もっともっとチームが良くなる。




仲間意識が強くなり、チーム一丸。




応援には、OBやジュニアも。




まだまだ、夢の続きを。




では、また、続く。