ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

5位、6位決定戦へ。




クラブユース選手権の準々決勝。



この日は、スタメンをほぼ入れ替えての戦いでした。



前半、いつも通りにプレーが出来ず、緊張感から、みんな視野が狭くなり、ぎこちないプレー。



そんな中、開始早々にPK。



先取点を奪われました。



その後、少しずつ落ちつき攻め込むも、追加点。



綺麗なシュートでしたね。



後半は、押し気味な展開。



相手選手のファールでPKに。



その時、相手選手が暴言?



レッドカードにより退場に。



これで流れがくるかと思いましたが、キーパーのファインセーブ。



その後、攻め込み、なんとか1点をとり、数人メンバー交代しましたが、



1-2で敗退しました。



次は、5位、6位決定戦へ。



コーチは、関西大会に向けてチーム力を育てるため、メンバー交代により、みんなに経験させたようです。



関西大会は、もう少し先になりそうですが、数人が怪我をしているので、大会には、みんなが挑んで欲しいですね。



そろそろ、公式戦のリーグ戦も入ってきます。



息子には、今を楽しんでほしい。



あと、トレセン選考会の結果が出たみたいですが、



発表は明日。



誰か一人が受かるかどうか、、、。



息子曰く、選考会は楽しかった。



なら、もっと頑張れよと思いましたが、、、。




では、また、続く。