ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

ワンテンポ。




この週末は、j下部のジュニアユース。




半年前にも練習試合。




その時も互角?




今回は、結果だけを見れば、息子チームの勝利でした。




寄せの速さ、あたりの強さ。




この迫力の違い。




技術に差はなく。





メンタル?





雑草魂みたい。





息子のプレーは?





今回は良いところは無く。




相手のパス回し。




ここではめてとる場面が何度も。




ワンテンポ遅れているので、取れない。




あと、中盤で、絶対に通したらダメなパスが数本。




試合後、




「ディフェンスが最悪やったわ」




はるばる他府県への遠征。




それも今回は保護者の送迎。




もう少し良いところが、、、。




いくつかあった、はめて取る場面。




それに気づきダッシュするも、、、。




そのシーンが何度も。




言い換えれば、そのチャンスに気付きだした息子かな?




これから、いよいよ、U14。




公式戦も始まります。




悔いのないよう。




では、また、続く。