ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

三連休。1日目。

この三連休。



1日1日、それぞれ息子の成長を記録にしていきます。



中学一年生。



コロナで、この数ヶ月。



例年の経験はなく、ほとんど休み。



自主的に取り組める子は別かな。



ほとんどの子が、それぞれの環境のまま。



そんな中、二波の感染リスク。



それでも、少しずつ成長。



その少しを記録していきます。



まずは1日目。



今日は、J下部のU13とトレーニングマッチ。



スタメンメンバー。



そこに息子はいません。



ただ、試合は白熱。



その結果、2ー1で勝利!!



でも、相手は数人が怪我。



この勝利は、



スタメンメンバー。



セカンドメンバー。



サードメンバー。



それぞれの三本。



トータルで勝利でした。



息子はセカンドメンバー。



スタメンメンバーとの差。



自信。



やる気。




技術もありますが、メンタル面にサードがあるように思いました。




1日目の総評。




天然芝。




恵まれた環境。




こんな中、街クラブが勝利。




セレクションチームに勝てる。




でも、相手選手の中に。




かなり、目立つ子も。




コーチも本音。



主力が怪我だったのでは?



それでも、危ない場面はたくさん。



やっぱり技術に差がありますね。




試合結果は勝利でも中身?




まぁ泥臭く、寄せを頑張ったチームの勝利。





次は2日目へ。続く。