ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

ここから。

この数ヶ月。



息子は中学一年生。



まだ、登校は延期。



この5月末まで。



そんな中、少しずつ、日常へ。



まだまだ、マスク。



この長い長い二ヶ月。



それも、今月で、、、。



最近、昔のチームメイト。



息子は息を吹き返したかのように。



家の中でもボールを触る。



お互いで宿題を出している様子。



ただ、相手は、かなりのスーパー君。



これまでの努力した時間、ボールを触った時間、あと能力?  いろんな意味で違う。



お互いが負けたくない。



そんな気持ちが久しぶり。



ただ、それだけで嬉しくなる。



なんなんだろう。



ただ、単純に子供が笑顔で楽しんでいる姿。



これだけ。



でも、何か幸せな気分。



ゲームばかり、漫画ばかり、時々、サッカー



そんな事よりも、ちょっとした努力。



そんな日常があるだけで、親は、、、。



久しぶりに記録。



まだわかりませんが、



なんとなく、来月から日常に戻りそうな気配。



また、週末はサッカーの試合の応援。



そんな日々に。



あと少し。



自分自身も鍛錬。



では、また、再スタート!