ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

いよいよ全日トーナメント

全日の四次予選リーグが終わりました。


結果は2部の1位。


11月の初旬から地区代表決定トーナメントが始まります。


予選リーグで1部の1位になったチームは、トーナメントは免除。そのまま中央大会に進めます。


息子チームが中央大会に進むためには、5回勝ち続けないといけません。


勝ち上がるに連れて、相手は格上のチームと対戦になりますので、かなり厳しそうですね。


今の六年生メンバーは、自チームのジュニアユースに進む子や、中学からは別のスポーツを始める子など様々です。


残る公式戦は、この全日トーナメントと卒業記念大会のみ。


最近は、息子のプレーを心配するのではなく、段々と今の六年生メンバーでのゲームを楽しめるようになってきました。



一つ一つ悔いのないよう楽しんでほしいですね。



息子チームのジュニアユース。


トップチームは、最後の大会で勝ち続け、関西大会への切符を得ました。


応援に行きましたが、白熱した試合。


そこに数年後の息子を重ねましたが、なかなか、このレベルは、、、、。


レベルの高い試合を息子ができるのか⁈


考えると不安になりますが。



まずは、ジュニア最後の公式戦。


一つ一つ応援します。



では、また。続く