ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

残り、勝点1。




 この週末は、公式戦が2試合の予定でしたが、台風のため1試合のみ。



 相手チームとの勝点は5点差ありますが、残り試合、全て勝利すると、息子チームの勝敗によりますが、優勝の可能性がありました。



 試合結果は、3-0で息子チームの勝利でしたが、前からのプレッシャー、当たりなど、ガチガチに気合いの入った試合でしたね。



 普段なら、サイドへの展開や、連携により崩していきますが、この日は、相手チームの前へ前へのサッカーに、真っ向から挑み、同じスタイルで戦っていました。



 そうなると、なかなか中盤にボールが入らないので、息子のプレーは限定的でしたが、、、。



 この試合結果により、残り2試合で勝点1をとればリーグ優勝、1部昇格が決定します。



 あと、一歩。



 それでは、また、続く。