ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

残り四ヶ月。




この週末も高校やJ下部との練習試合でした。






公式戦のリーグ戦は、まだ入らず。




息子チームは、少しずつ成熟してきていますね。




ただ、今回の高校は、1学年違うだけで、個の力で負けていました。




強豪校の中でも違いがありましたね。




今後の予定。




公式戦のリーグ戦が8月末まで。




高円宮の予選が8月から9月まで。




勝ち上がれば10月頃に関西大会。




残り、約四ヶ月で公式戦は終了です。




その一方で受験を選択したら。




公式戦のリーグ戦は7月末で終了。




8月から休部。




11月の実力テスト。




2月に受験。




3月に卒団。





いずれの道を選択するのか?





希望する高校のコーチからは、あらためて、来てほしいと声がかかりました。




息子チームのコーチからも、もう一つ上を目指せると思いますが、お互いの気持ちが一致しているのならと。




あとは、息子の学力次第。




7月には、模試や学校の面談。




そこで進む道を選択する方向です。




いずれにしても、息子のサッカーレスに備えて、何か、週末の楽しみ方を考えておかなければ、、、。





では、また、続く。