ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

最後の選考会。




次のクラブユース選手権までの間に。



トレセンの選考会。



なんとか、一次?には残り、今回の選考に。



噂では最終?



いろんな情報がありましたが。




仕事帰りに、息子のプレーを2本みれました。




普段の自分のプレーをしていましたが、目立つプレーはなく。




この大人数の中で、残るのは、、、、。




でも、初めての経験が出来て楽しかったですね。




息子の方は、受かってもいないのに、もし、受かったら塾に行けなくなるから嫌だと。




普段は勉強のことを言わないのに、この時だけかと思いましたが。




あと、残念なことは、選考会でチームのメンバーが怪我をしたこと。



この金曜日に4回戦、日曜日に5回戦がありますが、厳しそうな状況。



夢に向かって、チーム一丸。



では、また続く。