ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

初めての経験。




昨日は、トレセン選考会。



息子は、学校から帰宅後に電車とバスで会場に。



初めての経験。



今年は前期と後期の2回、選考会が開催される予定。



コーチからは、後期は、一度も選考会に行ったことがないメンバーをいかせる予定と。



そうなれば、実質、最初で最後。



息子の帰宅が遅くなるので、迎えに行きました。



ゲーム形式で、15分を2本。



ちょうど2本目が何とかみれました。



自分をアピールする場。



パスを出さずにチャレンジする子が多くいてましたね。




息子の性格上、なかなかアピールできる場面が少なかったですが、時々、落ち着いてドリブルや味方にパスなど、自分のプレーをやっていました。




選考会は、まず2回実施して決めるそうです。




また、来週に2回目。




最終は三次〜四次ぐらいまであると思いますが。




あと1回は来週に楽しめそうです。




この週末は、クラブユースの1回戦。




今のこの時を楽しみたいです。




では、また、続く。