ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

スタート。

なんとか息子のOKがあり、紅白戦の観戦。



ただの紅白戦ですが、久しぶりのゲーム。



観戦席には保護者がチラホラ。



U13を2チームに分けて20分を4本?



練習再開して間もないですが、今月下旬から公式戦が始まる予定。



みんなガツガツアピール。



ほぼ同じレベル。



そんな中、少しでも結果を、必死な子も。



あっと言う間の2時間でした。



息子は、少しバテながらも、なんとか、、、。



ポジションは、左サイド、ボランチ、右バックをやっていましたね。



あまりポジションが変わらない子も、変わる子も。



コーチがポジションをみている段階かな?



この中から登録メンバーの20人に入るには。



そこから試合に出るには。



なかなかですね。



ただ、今は、少しずつ戻ってきている日常を楽しみます。



早く、練習試合がみたい。



まだまだ、続く。