ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

トーナメントへ。




この週末も、クラブユース U14の公式戦。



予選リーグ。



この試合に勝利すれば、トーナメント へ。




試合結果は、息子チームの勝利でした。




息子のプレーでは、



前半は、消極的なプレーが目立ちましたね。



それと、ボールロストも。




これは、途中交代と思っていましたが、フル出場でした。




後半は、少しずつ調子が上がっていましたが、、、。




何か物足りない感じでしたね。




ただ、私の心境の変化にも気付きました。




これまでは、公式戦のメンバーに入れるのか?メンバーに入っても試合に出場できるのか?



こんな事ばかり考えてましたが、



ここ最近、フル出場していることで、今度は、息子のプレーに。



最近のチームでは、何人かトップチームに上がっていた選手が調子を落としており、あと、フォーメーションが変わり、中盤に3人を配置したことで、息子が試合に出られるようになりました。




気持ちの変化はこわいですね。




プレーをダメ出ししないように、気をつけないと。




次からは、トーナメント 。




トーナメント表をみると、息子チームが勝ち上がるとJ下部との対戦が2回も。




かなり厳しい状況ですが、一発勝負では、何がおこるかわかりません。




行けるとこまで、楽しんでくれれば。




日曜日は、高校生との練習試合。






戦えている部分とそうでない部分がでましたね。



結果だけなら、引き分け。



内容は、、、。



まだまだ、これから。



では、また、続く。