ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

ライフカップがスタート!

週末からライフカップが始まりました。


トーナメント一回戦目は11-0で勝利?


前半は2-0。


後半の途中でスコアは4-0になった途端、お互いのチームがメンバーチェンジ。


勝敗ではなく経験になってから一方的な試合展開になりましたね。


ただ、前半の最初に2回〜3回ぐらい、危ないシーンがありましたので、その時に失点していたら、こういう結果にはならなかったと思います。



二回戦目は来週のゴールデンウィークにあります。



ここ最近の息子チームは、週末の小さい大会で優勝し、勢いに乗っています。


息子自身も、ここ最近の試合で全てフル出場で、自分のやりたい中盤のポジションでやらしてもらっいます。


調子が良いとき、悪いとき、相手の実力が完全に上であるとき、良いプレー、悪いプレー。


その時々でいろんな息子のプレーを楽しんでいます。


最近、応援していると、あーこれで一つずつジュニア時代が終わっていくのかと考えてしまい、ジーンと感動しています。


ライフカップ!


全力を出し切って!


では、また。