ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

短期特訓


この年末年始は、実家に帰省したり、大掃除をしたりバタバタ過ごしましたが、いろんな所で、公園を探して息子と自主練習をやりました。


この自主練習のテーマは、


ひたすら基礎練習。


そしてミドルシュート。


短い日数でしたが、ミドルシュートの練習は効果が少しありました。


12月の公式戦で2本?打ちましたが、全て打ち損じてましたので、今月の試合に向けた練習でした。


ここからは強豪チームばかり。


実力差はあまりなく、その時々の得点で試合が決まると思いますね。


とりあえず

基礎の向上、ミドルシュート


明日からは、私は仕事が始まりますので、息子はランニングをやるそうです。


小学生ラストの今年を良い一年で過ごせますように!


では、また。