ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

全日一次の最終戦‼︎

ここ最近の天候により、練習中止が続いている息子チームです。

明日は全日一次リーグの最終戦がjグリーンでありますが、もしかしたら中止かもしれませんね。

今回はコーチから全日メンバーに呼ばれたみたいです。

息子も妻も喜んでいますね。

ここ最近の息子の調子は、

「最近はどんな感じ?踵は痛くない?」

「パパな。この間のスクールではフェイントや切り返しで3人抜いて、ゴール決めたで」

「やるやん。」

こんな感じでした。

楽しそうに話す息子を見たら幸せになりますね。

息子の練習をほとんど見れてないので、調子がどうなのか分かりませんが、明日は少し楽しみですね。


試合に出れるかどうかはわかりませんが、

◯全日メンバーに呼ばれたこと

◯息子が笑顔

これだけで楽しい週末になりそうです。


明日は、自分からボールを要求‼︎ そのボールを味方へ繋ぐ‼︎


頑張れ 息子❣️