ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

応援プレゼント。

息子チームの応援に行ってきました。


チームは勝利しましたが、終始接戦のため、スタメンだけでゲームが進み、後半残り5分から、順次、控えメンバーが出場してました。


最後の交代選手は1分もなかったのでは?


試合終了後に帰宅しようとしていたところ、チームの監督が隣のコートでトレマを申し込みました。


試合の出場が短いメンバー主体かなと見てましたら、なんと、息子がトレマに出てました。


今日は応援のため、アップもなし、レガースもなし、トレシューのみ。


ただ、ユニフォームは着てたので、監督が出てこい!レガースは誰かが貸してくれたみたい。


本日、落選したもう一人と一緒にトレマを楽しんでました。


息子からは、「断ったんやけど、監督が行って来いって。トレマがアップになったわ。」


応援組には良いプレゼントになりました。


ではまた