ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

意気消沈

今日は全日リーグの第3戦がありました。


試合結果は、


前半 1-0


後半 0-3


負けました。


試合結果よりも息子は、またまた挫折を味わったみたいです。


前半スタメンで中盤スタート。


開始10分に交代。


準備が悪いとのこと。


後半スタメンでトップでスタート。


またまた開始6分に交代。


調子が悪い、、、?



息子からは、意気消沈。



親も、、、意気消沈ではなく。



一言だけ。



次に向けて頑張れ。



なかなか順調にはいきません。



コーチからは調子が悪いんですか?



特に熱もなく。



ただ単に。


前半の入り方が悪いこと。


アップで気持ちをのせられなかったこと。


なんとなく試合に入ったこと。


その結果、


交代。


それでショックを受け。


もう試合には出られないと思っていたところ。


後半はトップになってでた。


その時も気持ちが一回折れていたので、なかなかスイッチが入らない。


これが実情でしたね。



メンタル。



これから息子自身がどうやって行くのか。


親は見守ります。


久しぶりに試合が見れましたが、


残念。。。


では、また。