ユースサッカー子供の成長日記

ユースサッカー生活の記録

ひたすら基礎練習!!


この年末年始は、息子とひたすら基礎練習。


キックの確認。


ボールタッチやトラップ。


シュート練習。


ヘディング。


グランドの端から端までリフティング。


フリードリブル。


など、今まで息子とやってきた自主練習メニューをやっています。


やりながら感じること。


あの時は、なかなかこれが出来なかったよな、、、。


なんて、思い出しながら一緒にやっています。



一緒に1時間ぐらい。


体がガタガタですね。


一対一では、息子について行けなくなっています。


息子の成長を感じるとともに、いよいよ小学生最後の一年が近づいてきていますので、少し寂しく思います。


あと、全日全国大会。


知っている子が全国で!?


凄いと思う反面、そこまでの道のりが果てしなく遠く感じましたね。


息子と二人。


一緒にサッカー出来ることが幸せです。


今月の中旬には公式戦のトーナメント。


どこまで勝ち進めるのか、はたまた1回戦敗退か。


この環境を大切にして、残りの休みを楽しみたいですね。


では、また。